初めての妊娠・出産・育児を経験して「これはイイぞ!」と思った
情報やグッズをご紹介していこうと思ってマス(*^▽^*)



- / / - / -
ビュッフェレストラン@Sunset Beach Brewing Company
しばらく離乳食レストランの情報が続いておりましたので
離乳食を卒業した後の、Baby&Kidsと一緒に行ける
心強〜いビュッフェレストランをご紹介したいと思いますモグモグ

Sunset Beach Brewing Company
〜お台場・デックス東京ビーチ〜
(サンセットビーチブルーイングカンパニー)
TEL/03-3599-6655
住所/〒135-0091 東京都港区台場1-6-1
デックス東京ビーチ シーサイドモール5F

Sunset Beach Brewing Company


お台場のデックスに入っているイタリアン食べ放題のお店ですディナー
ディナー大人一名で約2,000円。(ランチはもっとお安いよラッキー
ランチとディナーで制限される時間も異なりますが
お子様と一緒なら時間の長いディナーの方がお勧めです。
レインボーブリッジを眺めながらの夜景も楽しめますしラブ

お値段や時間、お料理の内容についてはコチラをチェックしてNё(oゝ∀・)

さてさて気になるお料理はといいますと、美味しいです拍手
しかし、子どもの食べれるお料理があるかというと
Baby&Kidsのお食事をどれだけ重視なさるか
にもよりますので正直即答はできません。
やはり子どもがメインのお店ではありませんので
当然大人向けの味付けですから全般的に濃い味ですしょんぼり
食べやすそうなお肉やお魚を、サラダやご飯に混ぜたりしてあげました。
気休めかもしれませんが、単体であげずに味のない物と混ぜて薄味化する!
みたいな(;´▽`A``
パンやヨーグルトもありましたし、ウチの子は始終ニッコニコで完食してましたチョキ

ひらめき子どもイスあり・禁煙席ありひらめき
お台場だといろいろと遊べるし、買い物もできるので
大人は満足度の高いお店じゃないかな〜?
子どもと一緒にお台場へ行く時にはいつもこちらにお世話になってますおはな


ブログランキングに参加しました。
お役に立てましたらポチっと押してやって下さいヽ(*゚∀゚)ノ
bana-1 ○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ にほんブログ村 子育てブログへ
赤ちゃんと外食 / 01:27 / comments(0) / -
離乳食レストランの情報
本日も離乳食レストランについてですディナー

育児情報のギッシリ詰まった双子ちゃんママさんのHPですおはな
特に横浜近辺にお住まいのママさんにはチェックして頂きたいです。

たまきよの徒然花■管理人@たまきよさん
子連れでGo!」のコーナー要チェックですラッキー
横浜そごう、横浜高島屋で離乳食レストランがあるそうです。
この他「育児グッズ使用レポート」もありかなり参考になりますよYES!


ブログランキングに参加しました。
お役に立てましたらポチっと押してやって下さいヽ(*゚∀゚)ノ
bana-1 ○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ にほんブログ村 子育てブログへ
赤ちゃんと外食 / 02:02 / comments(0) / -
離乳食レストランの情報
ベビなび
ベビカムとぐるなびからのコラボ?サイト。
妊婦さんから子育て中のママに嬉しい飲食店情報がギッシリですラブラブ

東京ベイホテル東急
「離乳食のご案内」レストランのご案内を見てNeおはな

再発見 板橋東-池袋エリア
子供とおいしいレストランがまとめてあります。リンク多し拍手
子供のための施設も楽しそうで参考になります。

♪ 関西で子供と遊ぼう ♪
投稿型の子連れくちこみお役立ち情報サイトさん。
乳児施設という欄に離乳食レストランの有無が掲載されています。
常に情報を募集してらっしゃいますメールピンク
赤ちゃんと外食 / 16:02 / comments(0) / -
離乳食レストランの情報
離乳食の食べれるレストランを集めてみました嬉しい


デニーズ
お子様メニュー意外と充実。
ベビーフードは「シラス雑炊」「カレイと大根の煮付け」


ジョナサン
お子様メニュー
赤ちゃん用には5・7・9ヶ月別で瓶詰めのベビーフードが用意されている。


玉川高島屋■東京
お子様メニュー
本館5Fの授乳室には離乳食レストランあり。
スタンプをためるとお得な何かがあるらしい!?


■リトルワンズカフェ■東京
渋谷区代々木1-4-7-504
03-3374-3744

サイトが閉鎖されているようです。
渋谷にある有名な子供のためのレストラン。
代々木ゼミを抜けたあたりにあります。
大人と子供が楽しめるファミリーハイブリットレシピが用意されています。
子供のためのプレイスペースや、大人のためのバールームもあり。


シルバニア森のキッチン■東京
こちらも吉祥寺にある有名な子供用レストラン。
5〜10ヶ月別で離乳食メニューあり。
プレイルームもあって食事も遊びも満足できます。


ラ・グラスリィ■東京
こちらも吉祥寺。ミキハウスがプロデュースしている有名な子供用レストラン。
サイトがないので直接。。

ラ・グラスリィ吉祥寺東急店
ラ・グラスリィ吉祥寺東急店
武蔵野市吉祥寺本町2-3-1 東急吉祥寺店6F
0422-21-5497
営業時間:10:00〜19:30(ラストオーダー)
設備:授乳室・ベビーカーレンタル・おむつ台7台(百貨店施設、無料)
ベビーチェア有り、ベビーフード有り(例.有機米のつぶつぶおじや ¥399税込)
駐車場205台

銀座松屋にもありますよ。


Skip Kids■東京
こちらは離乳食はない模様(残念)。
メニューは大人も子供も本格的なイタリアン♪
1〜6歳、就学前のお子ちゃまを対象に立体遊具のあるスペースの利用が可能。
授乳室完備。店内にはベビーラックもおいてあるそうなヽ(*゚∀゚)ノ ワーイ
オムツ替えシートある他、KIDSも安心補助便座つきトイレが完備されてるそうですグッド
これで離乳食もあったら最高だな〜。


ハーティー パーティー カンパニー■神奈川
子連れを歓迎してくれるピッツァレストラン。モザイクモール港北店。
キッズルームもあって美味しいピッツァを堪能できるお店みたい。
子連れ限定ルーム”ハーティーハウス”が大人気。予約必須だそうです。
ただ、お子様メニューが見当たらないのですが…。


ヒッコリー■神奈川
神奈川県に展開されているピッツァハウス。
「ヒッコリーは子供が大好き」と謳っています。
おやすみ用のクーハンやベビーベッドまで用意されていて
キッズルームでいっぱい遊んだbaby&kidsにも安心の優しさ。
子供を配慮してくれているお店のようで親としては嬉しいです拍手
赤ちゃんと外食 / 05:44 / comments(0) / -
子連れで外食 沖縄料理シーサーズ 
「こう暑い晴れと沖縄料理でも食べたいネェ!」
とパパっちが言い出しました。

数年前、初めて訪れた沖縄。
すっかりあの美しい南国のトリコになってしまった私達。
沖縄から帰宅してすぐ近くに沖縄料理のお店はないものか探して
行くようになったお店が武蔵境にある「ろかーる」。

ろかーる

グルメ@ぴあ ヤフグルでクーポンあったYo♪

久しぶりに行ってみようじゃないか、と王子を連れて店内に入ると

「ごめんなさい!この時間お酒があるので
 中学生以下のお子様は、ごめんなさいぃー!」

といきなり手を合わせる店員さん。
『えっ、まだ赤ちゃんなのにダメなの!?』
と思いましたが「ランチは大丈夫ですから!!」と
ずっとゴメンネポーズで手を合わせ、王子にまで「ごめんねぇ!」
と謝る店員さんを見ると仕方ない…。

場所を変えて吉祥寺へ出ました。

伊勢丹前の元町通りからダイヤ街チェリーナードへ向かう間の通り沿い
に左手に吉牛がすぐ見えると思います。その右隣のダイヤガイビルB1に
獅子の食堂*沖縄料理のシーサーズ*』があり、そこへ行ってみました。

シーサーズ


赤ちゃん連れで行けるような空間ではありませんでしたが
お店のスタッフさんも笑顔で迎えて下さり楽しい
ちょうど個室のような場所があいていたのでそこへ通してもらいました。
ラッキー♪♪♪

夏だもん。
せめて気分だけでも南国を味わいたいものです。
沖縄ムード全開の曲が流れ、楽しみにしていた沖縄料理!
車だった為お酒は飲めませんでしたが、それでも
シークワーサーやグァバ、マンゴーなどのトロピカルなジュースで
南国気分を満喫してきました。
赤ちゃんには、くつろげる環境ではなかったと思いますが
たまにはこんな日があってもいいのではないかと思っています。
親のリフレッシュにつき合わせてm(o・ω・o)mゴメンヨ
と言いながら楽しませてもらった一日でした。

この日、私をノックアウトしたお料理は「ジーマミ豆腐」という
落花生のお豆腐。モチモチしていて梅の花
の嶺岡豆腐のような食感。
モチモチ食感の好きな方は是非お試し下さい。


☆★ 子連れチェック ★☆


スタッフさんは嬉しい事に皆さん子供好きなようで笑顔で歓迎してくれました。

個室          あり 一応予約した方が無難そうです。
子供イス       なし ベビーカーorチャイルドベルト必須
オムツ替えシート  なし

お手洗いは混んでいて入れずチラッと覗けただけで
石鹸やペーパータオル等の装備まではチェックできませんでした。

駐車場 なし 伊勢丹のPAにとめました。高さ制限は2mだったかな。確認して下さい。
         F&F駐車場 営業時間:午前8時〜午前0時 料金:30分/250円
       

赤ちゃんと外食 / 00:00 / comments(0) / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 ジェインのどうぶつさがし―めくってあそぼう / ジュリー クラーク, Julie Aigner‐Clark, Nadeem Zaidi, もき かずこ, ナディーム ザイディ

jugepi

bana-1

にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキングに参加しています。
お役に立てましたら
クリック1票お願い致します。



Blog List
Harbot
はーと(↓)と遊んで♪遊んで♪
【?】をクリックしてみてね
アナタのお名前覚えます(*μ_μ)