初めての妊娠・出産・育児を経験して「これはイイぞ!」と思った
情報やグッズをご紹介していこうと思ってマス(*^▽^*)



- / / - / -
ブッフェレストラン@パパゲーノ
PAPAGENO(パパゲーノ)
店舗リストはこちらです。
パパゲーノの各店舗詳細をチェックして下さいね。

も、ものすごく久しぶりの更新ですたらーっ
写真だけはいつも撮るようにしてるのですがUPまで手が回りませんでした汗

写真は3月に行った時のものです。ご参考程度にご覧下さいおはな

私の行ったお店の営業時間はランチ11:00〜17:00、
ディナー17:00〜23:00(入店ストップ 22:00)でした。
子どもイスあり・禁煙席あり
土曜日20:00からのディナー、時間制限無しで1,554円でした。
3歳以下無料。営業時間と料金はHPを確認して下さいNёひらめき

papageno-1 papageno-2 papageno-3 papageno-4


こちらはイタリアンバイキング店ディナー
南イタリア産トマトを使用して作るソースなどがあり
素材や味に拘っているのだそうなラブラブ
イタリアン専門にしてはメニューも豊富な気がしました。

パスタやピッツァ以外にも作りたて、新しいメニューが次々と登場。
アツアツを頂けて、お味もいけますぴかぴか美味しかったですよYES!

papageno-5 papageno-6 papageno-7 papageno-8


ブッフェスタイルのレストランにはサラダやデザートには
(ホテル以外)あまり期待をしていないのですが、
意外とサラダもドルチェも美味しかったです拍手

papageno-9 papageno-10


でもイタリアンですから、どれもガーリックテイストが強い。
そしてオリーブオイルでしょうけど油も多いひやひや
食べすぎ注意ですね(笑)。

こちらへ食べに行った時、我が家の王子は2歳5ヶ月でした。
パスタもピッツァもサラダもよお〜く食べてましたが
カロリーがとっても気になったのも事実ですw
でもパスタにもサラダを混ぜ込んだりして
お野菜を多く工夫し、食材が偏らないように食べさせました。

スローフードだったりロハスだったり。
体に優しい食事が求められてる今ですが
たまには高カロリー物だって食べたくなります(笑)。
そんな時には結構イイと思いますですイケテル

ちなみに店内は小学生から大人まで、とても活気があって賑わってましたよ。
0〜2・3歳というお子ちゃまは少なかった気がします。


ブログランキングに参加しています。
お役に立てましたらポチっと押してやって下さいヽ(*゚∀゚)ノ
bana-1 ○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ にほんブログ村 子育てブログへ
赤ちゃんと外食 / 03:03 / comments(2) / -
- / 03:03 / - / -
comment*
>berryちん

7ヶ月ぶりの更新ってどうよ?
我ながらナゲすぎw恐ろしいよね〜(爆)

(*´・∀・)*´-∀-)ウィウィ♪まぢで種類豊富なりよ
最近バイキング行ってないからまた行きたいでつ♪
しあ@管理人 / 2006/10/26 4:48 AM
本当に久しぶりのupだね(~o~)
それにしても、種類がとっても豊富だね。
う〜ん、これを見てたらお腹が空いてきたぞ!ゴハンを食べよう♪
berry / 2006/10/25 3:02 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 ジェインのどうぶつさがし―めくってあそぼう / ジュリー クラーク, Julie Aigner‐Clark, Nadeem Zaidi, もき かずこ, ナディーム ザイディ

jugepi

bana-1

にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキングに参加しています。
お役に立てましたら
クリック1票お願い致します。



Blog List
Harbot
はーと(↓)と遊んで♪遊んで♪
【?】をクリックしてみてね
アナタのお名前覚えます(*μ_μ)