初めての妊娠・出産・育児を経験して「これはイイぞ!」と思った
情報やグッズをご紹介していこうと思ってマス(*^▽^*)



- / / - / -
育児支援サイトさん@国分寺
17年度 子育てふれあいブック
地域の子育てマップには児童館や支援センター、広場の場所が載っています。
拝見していると各センター、児童館などの細かい案内もあって親切な印象を受けましたニコニコ
幼稚園、保育施設の一覧。歯医者さんの案内もありますし、他にも見所満載です!
市内在住の方は一度ご覧下さい〜(*´∇`*)


子育ちひろば「BOUKENたまご」
助産師、保育士、カウンセラー、子育て経験のあるプレイリーダーのいる
親子で遊べる楽しいスペースを提供してくれている場所です。
室内は少〜しタイトではありますが、家庭的で温かい所です。
パパママの交流の場にもなり、専門家への育児相談もできますよOK


冒険遊び場
ロープワークでアスレチックをしたり、遊具を作ったり、
キャンプのように屋外でお料理してみたり。
「アソビが冒険」を楽しませてくれる団体です拍手


かたぐるまの会
国分寺六小有志のパパ達が子供達の遊び「たい」を応援してくれます。
みんなでギョウザを作ってみたり、出店ありのなつまつりがあったり。
とても楽しそうです。大人から子供に伝えたい遊びの募集もしてるようですイケテル
赤ちゃんお役立ち情報 / 23:59 / comments(0) / -
- / 23:59 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 ジェインのどうぶつさがし―めくってあそぼう / ジュリー クラーク, Julie Aigner‐Clark, Nadeem Zaidi, もき かずこ, ナディーム ザイディ

jugepi

bana-1

にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキングに参加しています。
お役に立てましたら
クリック1票お願い致します。



Blog List
Harbot
はーと(↓)と遊んで♪遊んで♪
【?】をクリックしてみてね
アナタのお名前覚えます(*μ_μ)